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06/11/18記事の『仲間をたくさん呼びつつABC』ってのは、
けっこう、お気に入りのネタだったりする。
前回、『変身』するエネミーの場合は、バグっていたのだが、
その問題も解決しそうだ。
デフォルトの『トループ→イベントコマンド→エネミーの変身』は、hide的に使わないので、
未対応ってことにして保留。
そのかわり、06/10/11記事の『変身するエネミー』スクリプトの
NEWヴァージョンで、併用可能にしてみた。
今回は、↑の公開は無しだけど、『仲間をたくさん呼びつつABC』にあったバグ?
を修正したよ!って話し。
『仲間をたくさん呼びつつABCvol.03』
バグ?①・・・仲間を呼ぶを実行したエネミー(使用者)と、呼び出されたエネミーが、
別のエネミーの場合もある。(初期設定のトループに依存しているため)
※エネミーAがエネミーBを呼び出したりする。
①変更・・・使用者と同じエネミーを呼び出す。
②変更・・・仲間を呼ぶ効果のあるスキルを、複数指定することができる。
※効果は同じだけど、アニメとか名前を変えれば、雰囲気が違うはず...
---------------------------------------------------------------------------
>個別にエネミーを設定できるバージョン
↑は、次回??公開予定♪
けっこう、お気に入りのネタだったりする。
前回、『変身』するエネミーの場合は、バグっていたのだが、
その問題も解決しそうだ。
デフォルトの『トループ→イベントコマンド→エネミーの変身』は、hide的に使わないので、
未対応ってことにして保留。
そのかわり、06/10/11記事の『変身するエネミー』スクリプトの
NEWヴァージョンで、併用可能にしてみた。
今回は、↑の公開は無しだけど、『仲間をたくさん呼びつつABC』にあったバグ?
を修正したよ!って話し。
『仲間をたくさん呼びつつABCvol.03』
バグ?①・・・仲間を呼ぶを実行したエネミー(使用者)と、呼び出されたエネミーが、
別のエネミーの場合もある。(初期設定のトループに依存しているため)
※エネミーAがエネミーBを呼び出したりする。
①変更・・・使用者と同じエネミーを呼び出す。
②変更・・・仲間を呼ぶ効果のあるスキルを、複数指定することができる。
※効果は同じだけど、アニメとか名前を変えれば、雰囲気が違うはず...
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>個別にエネミーを設定できるバージョン
↑は、次回??公開予定♪
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