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■カジノ系必須スクリプト
Window_digits_number』 5.90
 …数値回転/文字列高速描画etc..
Picture_Blink_Cursor』 1.60
 …画像描画/点滅/カーソル移動/第2カーソルetc..
Coin_Base』 5.00
 …カジノコイン追加/ゲーム起動etc..
------------------------------------------------------
■トランプ系必須スクリプト
Play_Cards』 1.02
…トランプカード系の必須スクリプト(バカラ、ポーカー、ブラックジャック)
------------------------------------------------------
■サイコロ系必須スクリプト
Play_Dice』 1.00
…サイコロ系の必須スクリプト(シックボー)
------------------------------------------------------
■カジノ系必須画像&スクリプトテキスト
一括圧縮ファイル』 4.10 ・・・12/04/28
※一括ファイルは最新とは限りません↓更新をチェックして下さい
(作成がメンドウ)
------------------------------------------------------
12/04/22・・・『Picture_Blink_Cursor』 1.60に更新
12/04/22・・・『Coin_Base』 5.00に更新
・・・『スクラッチカード』に対応
12/03/22・・・『Picture_Blink_Cursor』 1.50に更新
12/03/22・・・『Coin_Base』 4.00に更新
・・・『ケノ』に対応
12/03/03・・・トランプカード画像の追加(緑クラブ、青ダイヤ)
・・・ビンゴ数値画像の変更と追加
12/03/03・・・『Coin_Base』 3.00に更新
・・・『シックボー』に対応
・・・スクリプト競合対策の強化
12/02/19・・・『Picture_Blink_Cursor』 1.42に更新
12/02/16・・・『Picture_Blink_Cursor』 1.40に更新
12/02/07・・・『Window_digits_number』 5.90に更新
・・・『Picture_Blink_Cursor』 1.30に更新
12/02/03・・・『バカラ』 『ブラックジャック』 『コイン購入』に対応
・・・『Window_digits_number』 5.80に更新
・・・『Picture_Blink_Cursor』 1.20に更新
・・・『Coin_Base』 2.00に更新
11/12/04・・・ファイル公開
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
Coin_Slot_Machine』 4.20
…スロットマシーンを再現したスクリプト
------------------------------------------------------
□イベントコマンド『スクリプト』に↓を追加
make_slot(type,pattern)

type=スクリプト内を参照
pattern=スクリプト内を参照
------------------------------------------------------
①ゲームが一定時間止まっているとスロットキー入力を一時的に不可にする仕様。
※windowモードでスロットをプレイする場合、
PC画面をクリックするとスロットが停止することを利用した目押しのインチキを防止する為
②当りの絵柄背景を点滅させる仕様。


12/03/03・・・コイン投入/コイン戻す時のSE演奏の不具合を修正
12/02/16・・・当たり点滅のタイミングを修正 『Picture_Blink_Cursor』 1.40以上必須
12/02/07・・・デフォルト設定の変更(配当)
12/02/03・・・slot_back.png画像の変更
11/12/04・・・スクリプト公開
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
Coin_Roulette1』 2.10
Coin_Roulette2』 2.10
Coin_Roulette3』 2.10
…ルーレットを再現したスクリプト
 ※記述が多いので分割定義
------------------------------------------------------
□イベントコマンド『スクリプト』に↓を追加
make_roulette(type)

type=スクリプト内を参照
------------------------------------------------------
①0,00アメリカンルーレット
②Hit率/勝率/配当の表示ON/OFF
③Hit率の低いところが優先的に選ばれる仕様(確率操作)
   

12/04/22・・・競合対策を追加
12/03/22・・・確立→確率ミスを修正
12/02/07・・・BLACKスペルミスを修正
11/12/05・・・Coin_Roulette3 2.01 更新
11/12/04・・・スクリプト公開
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
Coin_Poker』 6.00
…ポーカー/ワイルドポーカー
Play_Cards』 1.00 …トランプカード系の必須スクリプト
------------------------------------------------------
□イベントコマンド『スクリプト』に↓を追加
make_poker(type)

type=スクリプト内を参照
------------------------------------------------------
①ジョーカー5枚を使用するワイルドポーカーを『スクリプト呼び出し』から選択できる。
②ジャックスオアベターの1ペアを採用
   

12/03/03・・・6.00ジャックスオアベターの1ペアを採用
・・・タイトルを記述できるように機能を追加
・・・カード差し替え用画像を追加(緑クラブ、青ダイヤ)
・・・全体のデザインを変更
12/02/09・・・5.10 ジョーカー5枚使用フラグが機能しないバグを修正
12/02/03・・・5.00更新に伴い『Play_Cards』が必須化
11/12/04・・・スクリプト公開
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
Coin_Baccarat』 1.30
…バカラ
Play_Cards』 1.00 …トランプカード系の必須スクリプト
------------------------------------------------------
□イベントコマンド『スクリプト』に↓を追加
make_baccarat(type)

type=スクリプト内を参照
------------------------------------------------------
①連勝するとMAXBET(賭けるコインの最大値)が増加。
②連敗するとMAXBET(賭けるコインの最大値)が減少。


12/04/22・・・競合対策を追加
12/02/16・・・1.20当たり点滅のタイミングを修正 『Picture_Blink_Cursor』 1.40以上必須
・・・連鎖の不具合を修正
12/02/03・・・スクリプト公開
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
Coin_BlackJack1』 1.20
Coin_BlackJack2』 1.40
…ブラックジャック
Play_Cards』 1.00 …トランプカード系の必須スクリプト
------------------------------------------------------
□イベントコマンド『スクリプト』に↓を追加
make_blackjack(type)

type=スクリプト内を参照
------------------------------------------------------
①連勝するとMAXBET(賭けるコインの最大値)が増加。※引き分けは変動無し
②連敗するとMAXBET(賭けるコインの最大値)が減少。
③カードカウンティングON/OFF機能を搭載。※既に引いたカードが分かる
④プレミアム役を採用


12/04/22・・・競合対策を追加
12/04/08・・・module の記述ミスを修正
11/12/16・・・スプリット時の役表示が消えないバグを修正
・・・MaxBet連敗時の表示を修正
・・・引き分け時のペイアウト、ベット表示の不具合を修正
・・・引き分けはMaxBet変動を無効に変更
・・・6カード、7カード役が成立しないバグを修正
・・・当たり点滅のタイミングを修正 『Picture_Blink_Cursor』 1.40以上必須
11/12/04・・・スクリプト公開
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
Coin_SicBo』 1.20
…シックボー
Play_Dice』 1.00 …サイコロ系の必須スクリプト
------------------------------------------------------
□イベントコマンド『スクリプト』に↓を追加
make_sicbo(type)

type=スクリプト内を参照
------------------------------------------------------
①控除率を廃止(配当が良い)
②Hit率の描画ON/OFF機能を搭載。


12/04/22・・・競合対策を追加
11/03/24・・・module の記述ミスを修正
11/12/04・・・スクリプト公開
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
Coin_Keno』 1.10
…ケノ(ナンバーズくじ)
------------------------------------------------------
□イベントコマンド『スクリプト』に↓を追加
make_keno(type)

type=スクリプト内を参照
------------------------------------------------------

①80の数字からランダムに20個選ばれ、選択した1~10個の数字が何個的中するかを予想する。
②フルアニメ/簡易アニメの切り替え。


12/04/22・・・競合対策を追加
12/03/22・・・スクリプト公開
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
Coin_Shop』 3.00
…コインでアイテム交換
------------------------------------------------------
□イベントコマンド『スクリプト』に↓を追加
make_coin_shop(1,pattern)

pattern=スクリプト内を参照
------------------------------------------------------
 

12/02/03・・・スクリプトを分割
11/12/04・・・スクリプト公開
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
Coin_Chenge』 3.00
…お金でコインを購入
------------------------------------------------------
□イベントコマンド『スクリプト』に↓を追加
make_coin_shop(0,pattern)

pattern=スクリプト内を参照
------------------------------------------------------


12/02/03・・・スクリプトを分割
11/12/04・・・スクリプト公開
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
Coin_Open_Panel』 3.00
…神経衰弱
------------------------------------------------------
□イベントコマンド『スクリプト』に↓を追加
make_panel(type,pattern)

type=スクリプト内を参照
pattern=スクリプト内を参照
------------------------------------------------------
①ゲームが一定時間止まっているとゲームを強制終了する設定を追加。
※PC画面キャプチャで画面をコピーしてゲームをするようなインチキを防止する為
手書きか、携帯で撮影?で対応できるけど…
②一つ目のパネルを選択した状態ならば、2個目のカーソルが出現する仕様に変更。
③ヘルプ表示を詳細化


12/04/22・・・競合対策を追加
・・・タイトル/システムワード設定の追加
11/12/04・・・スクリプト公開
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
Coin_Bingo』 3.00
・・・ビンゴを再現したスクリプト
------------------------------------------------------
□イベントコマンド『スクリプト』に↓を追加
make_bingo(type)

type=スクリプト内を参照
------------------------------------------------------
①11人対戦型ビンゴ 10人はNPC 早くビンゴした順に景品が貰える。
②お手つき有り/選ばれたナンバーは白枠で点滅/自分のナンバーは濃い色/
③景品背景は選ばれたナンバー色に点滅


12/04/22・・・競合対策を追加
・・レイアウトの変更
12/03/22・・・確立→確率ミスを修正
12/03/03・・・ビンゴ数値画像の変更 『一括圧縮ファイル』2.00
12/02/16・・・当たり点滅のタイミングを修正 『Picture_Blink_Cursor』 1.40以上必須
11/12/04・・・スクリプト公開
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
Coin_25Puzzle』 1.40
…25スライドパズル
------------------------------------------------------
□イベントコマンド『スクリプト』に↓を追加
make_25puzzle(type)

type=スクリプト内を参照
------------------------------------------------------

①ピースをスライドさせて1から24までのピースを順番に並べ替えるパズル
②ハイスコア(クリアタイム/クリア回数)を記録/初期化できる。


12/04/22・・・競合対策を追加

12/04/08・・・module の記述ミスを修正
・・・ランダムアイテム選択の不具合を修正
12/03/17・・・指定したフォントカラーが正しく適応されないバグを修正
12/02/03・・・puzzle25_top.png puzzle25_top2.png画像の変更
・・・PCストップ機能の不具合を修正
11/12/04・・・スクリプト公開
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
Coin_Scratch_Card』 1.10
…スクラッチカード
------------------------------------------------------
□イベントコマンド『スクリプト』に↓を追加
make_scratch(type)

type=スクリプト内を参照
------------------------------------------------------

①スクラッチを削って絵柄が3つ揃うと景品を獲得
②カード名/カード色を変更できる。
③フルアニメ/簡易アニメの切り替え。
 

12/04/28・・・当たり点滅(List)位置の不具合を修正
12/04/22・・・スクリプト公開
PR
Cursor_Icon3』 vol.1.30
・・・カーソルをアイコン画像にするスクリプト。
※『Cursor_Icon』、『Cursor_Icon2』とは、別物。

07/09/04・・・F12(リセット)を押した場合の、不具合を修正。
07/09/02・・・変数の名前をカブらないものに変更。
07/08/22・・・画像を指定するアニメーション機能を搭載。
----------------------------------------------------------------------------------------------

Cursor_Icon2』 vol.3.90
・・・カーソルをアイコン画像にするスクリプト。
※『Cursor_Icon』、『Cursor_Icon3』とは、別物。


07/09/07・・・『2nd_Cursor_Icon_plus』と併用化
07/09/04・・・F12(リセット)を押した場合の、不具合を修正。
07/09/02・・・カーソル停止時、カーソル色を変更する機能を追加。
07/04/07・・・動作の軽減。
07/03/16・・・Viewportを解放していないバグを修正。
06/10/19・・・スクリプトの公開。
----------------------------------------------------------------------------------------------

Cursor_Icon』 vol.1.30
・・・カーソルをアイコン画像にするスクリプト。
※『Cursor_Icon2』、『Cursor_Icon3』とは、別物。


08/02/08・・・記述を詳細化。
06/10/16・・・スクリプトの公開。
----------------------------------------------------------------------------------------------

Blink_Cursor』 vol.2.20
・・・デフォルトカーソルの点滅速度を変更するスクリプト。

07/03/16・・・Viewportを解放していないバグを修正。
06/10/19・・・点滅速度を変更できる機能を追加

06/10/16・・・スクリプトの公開。
----------------------------------------------------------------------------------------------

Blink_Window_Command』 vol.3.00
・・・選択肢の文字色を変えて、点滅させる為のウィンドウを、作成する機構。

Draw_Blink_Word』 vol.1.00
・・・点滅文字ウィンドウ適用済みにする。

11/09/25・・・index = -1 の不具合を修正。
07/09/09・・・仕様の変更。
07/07/22・・・visible=true の時の不具合を修正。
07/07/12・・・カーソル停止時の文字色を固定。
07/03/31・・・スクリプトの公開。
----------------------------------------------------------------------------------------------
2nd_Cursor_Icon_plus』 vol.3.00
・・・index2を指定することで、カーソルを2個表示できる。

07/09/07・・・『Cursor_Icon2』、『Cursor_Icon3』と併用化。

07/03/16・・・Viewportを解放していないバグを修正。
06/12/02・・・アイコンカーソル[ON/OFF]切り替え機能を追加。
06/10/17・・・スクリプトの公開。

----------------------------------------------------------------------------------------------
Traxh_Box_Skill』 vol.2.00
・・・スキルの並び順を手動で変更する機能。

・・・スキルを忘れる機能。(※選択可)

※『2nd_Cursor_Icon_plus』が必須。

07/09/07・・・スキルを忘れる機能を、使うかどうか選択可能に変更。
06/12/02・・・スクリプトの公開。
----------------------------------------------------------------------------------------------

Scroll_Bar
』 vol.3.20
・・・カーソル選択ウィンドウに、『スクロールバー』を追加するスクリプト。

07/09/02・・・公開変数にして、外部操作可能に変更。

07/08/18・・・使用画像を選択、表示位置を指定できる機能を追加。
07/03/16・・・Viewportを解放していないバグを修正。
06/10/22・・・スクリプトの公開。
----------------------------------------------------------------------------------------------
Selectable_plus』 vol.1.30
・・・1行選択肢のカーソル移動を拡張する機構。

11/10/01・・・height=64以外の1行選択肢の不具合を修正。
08/11/16・・・ショップ画面での誤動作を修正。
07/07/27・・・スクリプトの公開。
----------------------------------------------------------------------------------------------
Page_Selectable』 vol.1.32
・・・1列の選択肢の場合、ページのめくり機能を追加。

08/05/02・・・ページ数と全ページ数の取得を追加。
08/02/08・・・記述を詳細化。
06/09/23・・・スクリプトの公開。
----------------------------------------------------------------------------------------------
Window_digits_number』 vol.6.00β
・・・高速描画/回転描画/高速色変化/点滅/アニメーション機構。
vol.5.90『DL』 ・・・6.00はβ版

12/07/08・・・vol.6.00β
draw_frame_text キャッシュ化しない縁文字/影文字の描画を追加
draw_cache_text align=2  の表示位置を修正
キャッシュBitmapが大量に作られるとエラーを起こすを回避する処理を追加

12/02/07・・・Bitmap画像数値の修正。
12/02/03・・・Bitmap画像数値の描画を追加。
11/09/25・・・x_esの不具合を修正。
11/08/13・・・表示位置など細かく修正

10/05/04・・・左詰のx座標変更の不具合を修正。
09/11/03・・・アイコン表示の不具合を修正。
09/08/14・・・z座標変更の不具合を修正。
09/05/10・・・updatesバグを修正、s_colorsを追加。
09/05/03・・・draw_cache_textにアイコン表示機能を追加。
09/04/05・・・x座標、y座標変更の不具合を修正。
09/03/20・・・左詰め数値描画機能を追加。
08/05/02・・・Bitmap描画を追加、切り取る画像の高さが幅になっていたのを修正。
08/02/22・・・カウントダウン機能を消去していたので追加(致命的なミスを修正)。
08/01/08・・・index変化テキスト回転機構を追加。
07/09/09・・・機能を大幅に追加。
07/08/18・・・数値の可視/不可視フラグを追加。
07/08/10・・・italic文字、文字サイズ32以上の不具合を修正。
07/07/18・・・SE再生の仕様を変更。
07/07/16・・・スクリプトの公開。
------------------------------------------------------
Key_Icon_Make』 vol.2.60
・・・キーアイコンと文字を作成する機構。
Draw_next_back_name』 vol.2.00
・・・それぞれのメニューで、BACK/NEXTネームを表示済みにする。

Window_digits_number』必須。

09/05/03・・・影の不具合を修正。
09/04/05・・・外部操作処理を追加。
07/09/23・・・アニメーション機能を追加。
06/11/29・・・スクリプトの公開。
----------------------------------------------------------------------------------------------
Max回復ボタン』 vol.1.00
・・・使用可能なアイテム、スキルを全て使う機能を追加。

08/02/08・・・記述を詳細化。
07/01/08・・・記述ミスの修正。
06/10/27・・・スクリプトの公開。
----------------------------------------------------------------------------------------------
安く買う/高く売る』 vol.1.00
・・・ショップの売買。まとめ買いで、割り引き、まとめ売りで割高。

08/02/08・・・記述を詳細化。
06/10/13・・・スクリプトの公開。
----------------------------------------------------------------------------------------------
装備の解除』 vol.1.00
・・・装備メニューで、Aボタンを押すと、装備を解除する機能を追加。

08/02/10・・・記述を詳細化。
06/10/25・・・スクリプトの公開。
----------------------------------------------------------------------------------------------
『Message』 分割定義1-2-3
・・・吹きだし表示に特化した、メッセージ表示(β版)。

Message_i 』 vol.2.00
MESSAGE_ii』 vol.2.52
MESSAGE_iii』 vol.3.00

Window_digits_number』必須。
Blink_Window_Command』任意。

11/09/25・・・x_esの不具合を修正。
09/04/10・・・プロジェクト起動後いきなりエラーを修正。
07/10/07・・・数値回転と文字点滅を削除して、機構に依存。
07/06/09・・・制御文字、ポーズサインの位置変更を追加。
07/05/21・・・スクリプトの公開。
----------------------------------------------------------------------------------------------
 『Make_Party_Events』 vol.1.20
・・・宝箱の回収率、現在のMapにある、開けていない宝箱の数を返すetc...
※関連記事07/06/05

08/02/06・・・記述を詳細化。
07/06/04・・・スクリプトの公開。
----------------------------------------------------------------------------------------------
『Monster Book』 分割定義1-2
・・・モンスター図鑑を再現したスクリプト。

Monster_Book_i』 vol.1.00
Monster_Book_ii』 vol.1.20

09/04/24・・・点滅文字ウィンドウを使用した場合の不具合を修正
08/01/08・・・スクリプトの公開。
CAS_Ex』 vol.1.30β
・・・カウンターステートのデータベース拡張機構。

Counter_Action』 vol.2.70β
・・・カウンター行動を色々設定可能。
・・・『受け流し?』・・・25%の確率でダメージを自分以外の味方に移す。
・・・『ファイナルアタック?』・・・死に際に、2倍の威力のダークネスΩ。
・・・『瀕死でバリア?』・・・HP25%以下になるダメージを受けたら自分にバリア。
・・・『オートポーション?』・・・ダメージを受けたら、ポーションを自分に使う。
・・・『ものまね?』・・・受けた攻撃を真似して返す。etc...
※『CAS_Ex』が必須。

※関連記事07/02/2607/02/2807/03/10

12/07/15・・・xステートの対象を選択を追加。
09/05/03・・・新機能を追加とバグ修正。
08/11/11・・・新機能を追加。
07/07/22・・・属性条件が機能しないバグを修正。
07/02/26・・・スクリプトの公開。
----------------------------------------------------------------------------------------------
Enemy_Ex』 vol.1.00
・・・エネミーのデータベース拡張機構。
Original_Act』 vol.1.20
・・・『盗む/強奪』 エネミーからアイテムを盗むスキル。
・・・『変化』 エネミーをアイテムに変化させて倒すスキル。
・・・『変身』 他のエネミーに変身するスキル(エネミー専用)。
・・・『状態』 エネミーの初期ステートを設定。
※『Enemy_Ex』が必須。
・・・『召喚』 仲間を呼ぶスキルの拡張(エネミー専用)。
※『仲間をたくさん呼びつつABC』が必須。

12/01/08・・・起動しないバグを修正(笑)
07/07/12・・・『変化』が成功した場合、エラーを吐くを修正。
07/02/03・・・スクリプトの統一。
06/10/11・・・『変身』スキルを追加。
06/10/08・・・『盗む』にダメージを与える機能『強奪』を追加。
06/10/07・・・『盗む』、『変化』スキル。
----------------------------------------------------------------------------------------------
仲間をたくさん呼びつつABC』 vol.3.40
・・・同じ名前のエネミーの場合、名前の後ろにABC...を付ける。
・・・エネミーが仲間を呼ぶスキル。8体以上の呼び出しが可能。

12/07/15・・・競合しにくい仕様に変更
09/11/03・・・記述を詳細化。
07/02/08・・・無駄な記述の削除、拡張性の向上。
07/01/31・・・『Original_Act』の『変身』と併用化。
06/11/18・・・『逃げる』、『召喚』、『変化』と併用化。
06/11/01・・・『モンスターにABCをつける』機能を搭載。
06/10/05・・・『仲間を呼ぶ』スクリプトの公開。
----------------------------------------------------------------------------------------------
モンスターにABCをつける』 vol.1.20
・・・同じ名前のエネミーの場合、名前の後ろにABC...を付ける。

08/02/10・・・記述を詳細化。
06/11/01・・・スクリプトの公開。
----------------------------------------------------------------------------------------------
NEWリザルトウィンドウ』 vol.1.00
・・・リザルトウィンドウの見た目を変更。同じアイテムをまとめて表示。

08/02/10・・・記述を詳細化。
06/11/16・・・スクリプト記述を簡略化。
07/08/22・・・スクリプトの公開。
----------------------------------------------------------------------------------------------
逃走エフェクト集』 vol.1.10
・・・"逃げる"を失敗する度に成功率がUP。
・・・"逃げる"を実行するスキル(必ず成功)。
・・・"逃げる"成功率に依存するステータスを変更。
・・・ランダムに"逃げる"を実行する武器。
・・・"逃げる"の成功、失敗時のメッセージ表示。

08/02/08・・・記述を詳細化。
07/01/13・・・機能を拡張。
06/10/04 ・・・スクリプトの公開。
----------------------------------------------------------------------------------------------
NEWコラプス』 vol.1.22
一刀両断コラプス』 vol.1.22

・・・バトルで、戦闘不能になった場合の演出を変更。

08/02/06・・・記述を詳細化。
07/03/28・・・F12(リセット)を押した場合の、不具合を修正。
06/12/05・・・スクリプトの公開。
----------------------------------------------------------------------------------------------
Troop_Ex』 vol.1.20
・・・トループ配置(XYZ座標)の手動設定、トループX座標の均等割り。

08/05/02・・・トループ追加順が後のエネミーが上位に描画(Z座標)されるよう変更。
08/02/06・・・記述を詳細化。
07/02/10・・・スクリプトの公開。
06/11/14・・・トループ名から、変更座標を取り出すネタ。
06/11/11・・・トループのY座標変更ネタ。
----------------------------------------------------------------------------------------------
New_Battle_Arrow』 vol.3.00
・・・バトル中の、バトラー選択アロー画像の変更、演出の追加。

10/05/05・・・セーブできないバグを修正。
09/11/03・・・アローの解放を修正。
09/04/07・・・変身したエネミーに対して起こるバグを修正。
09/04/05・・・処理を軽量化。
08/02/06・・・記述を詳細化。
06/11/26・・・スクリプトの公開。
----------------------------------------------------------------------------------------------
エネミーステートウィンドウ』 vol.1.10
・・・バトル中、エネミーのステートをアイコンで表示。

08/02/08・・・記述を詳細化。
06/11/22・・・スクリプトの公開。
----------------------------------------------------------------------------------------------
みやぶる』 vol.1.00
・・・バトル中にエネミーの詳細データを表示するスキル。※簡易版

08/02/10・・・記述を詳細化。
06/11/10 ・・・スクリプトの公開。
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