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最近、更新できない...
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書き忘れがあったので、書いてみる。 ※参照07/02/26記事
『Counter_Action vol.01』内の、装備品補正なのだが、
一応、反撃ステートと同じ名前の防御属性(防具)の場合、
そのステートのカウンター発生率がUPするのだ。
※仕様変更の為↑ vol.1.00はサポート外!08/10/11記事を参照してね!
これは、Pのカウンター発生確率を指定している場合のみの設定で、
例えば、¥P20A ステートの場合の発生率は、20%だが、
防具に、¥P20Aの属性が1つ、付加されている場合は、10UPして、30%になるってこと。
2つならば、プラス20、3つなら、プラス30
"反撃UP"って名前の属性を付加しているなら、
全てのカウンターステートの発生率をUPさせる。(※P指定のあるステート)
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PS,
hideのスクリプトは、流用したり、改造することを前提としているので、
使いたい!って方は、どんどん改造してね。
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書き忘れがあったので、書いてみる。 ※参照07/02/26記事
『Counter_Action vol.01』内の、装備品補正なのだが、
一応、反撃ステートと同じ名前の防御属性(防具)の場合、
そのステートのカウンター発生率がUPするのだ。
※仕様変更の為↑ vol.1.00はサポート外!08/10/11記事を参照してね!
これは、Pのカウンター発生確率を指定している場合のみの設定で、
例えば、¥P20A ステートの場合の発生率は、20%だが、
防具に、¥P20Aの属性が1つ、付加されている場合は、10UPして、30%になるってこと。
2つならば、プラス20、3つなら、プラス30
"反撃UP"って名前の属性を付加しているなら、
全てのカウンターステートの発生率をUPさせる。(※P指定のあるステート)
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PS,
hideのスクリプトは、流用したり、改造することを前提としているので、
使いたい!って方は、どんどん改造してね。
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