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XPスクリプトでは、およそ考えられる処理は再現することが可能だ。
これは、hideが何でもできると言う意味ではなく、あくまで理論上での話し。
既存の○○システムとか、○○の再現とか…
hideも頑張って、○○みないな処理を再現させようとすると、必ず引っかかるのが処理の軽量化。
とにかく見た目は同じ処理を再現できたとしても、動作に問題(動きが遅い、フリーズetc..)
が発生するならば、意味がないハズだから。
今回は、以前公開した『New_Battle_Arrow』を再現はそのままに、
処理を軽減したバージョン『New_Battle_Arrow 2.00』の公開って話。
■変更点
①点滅アロー画像から、アニメーション画像に変更
②処理の軽量化(FPS)
←(Windowskinsフォルダにインポート)
-------------------------------------------------------------------------------------------
07/09/23記事『Key_Icon_Make』をvol.2.50に更新!
『Window_digits_number』 vol.4.75に更新!
これは、hideが何でもできると言う意味ではなく、あくまで理論上での話し。
既存の○○システムとか、○○の再現とか…
hideも頑張って、○○みないな処理を再現させようとすると、必ず引っかかるのが処理の軽量化。
とにかく見た目は同じ処理を再現できたとしても、動作に問題(動きが遅い、フリーズetc..)
が発生するならば、意味がないハズだから。
今回は、以前公開した『New_Battle_Arrow』を再現はそのままに、
処理を軽減したバージョン『New_Battle_Arrow 2.00』の公開って話。
■変更点
①点滅アロー画像から、アニメーション画像に変更
②処理の軽量化(FPS)
←(Windowskinsフォルダにインポート)
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07/09/23記事『Key_Icon_Make』をvol.2.50に更新!
『Window_digits_number』 vol.4.75に更新!
09/05/07 変身すると不具合が!!
公開した『New_Battle_Arrow 2.00』に不具合があることが判明!
エネミーが変身してもカーソルを合わせると、画像が変身前のエネミーに戻ってしまうバグ。
修正した『New_Battle_Arrow 2.80』を公開。
軽量化もリスクがあるので考え物だ…
公開した『New_Battle_Arrow 2.00』に不具合があることが判明!
エネミーが変身してもカーソルを合わせると、画像が変身前のエネミーに戻ってしまうバグ。
修正した『New_Battle_Arrow 2.80』を公開。
軽量化もリスクがあるので考え物だ…
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