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07/07/27記事で、『ポーカー』を公開したのだが、
早速、更新したよ!って話し。
一応、27日公開の『vol.1.00』を『vol.2.00』に差し換えているのだが、
新バージョン → 『Poker_Game vol.2.00』を公開ってこと。
※旧バージョン『Poker Game vol.1.00』
※仕様変更の為↑バージョンは、使用不可。07/09/12記事を参照してね。
-------------------------------------------------------------------------------------
■変更箇所
・・・ポーカーの演出に変化は無し(ゲーム自体には)
・・・カードのめくりアニメを軽量化し、動作を軽減。
※ボタン連打しても軽いハズ。
-------------------------------------------------------------------------------------
bltでカード画像の再描画(アニメ)を行なっていたので、
それを、Viewportのoy移動に変更してみた。
あらかじめ、アニメパターンを全て描画しているので、
アニメーションの処理は軽量化できたと思う。
その分、『ポーカー』の呼び出し時間が長くなったかな?
とりあえず、現在製作中の『神経衰弱』の仕様に合わせてみた。
カードを20枚以上、アニメさせるには、『vol.1.00』の仕様ではキツイので。
※『神経衰弱』 ←ド○クエのラ○キーパネルって知ってる?
早速、更新したよ!って話し。
一応、27日公開の『vol.1.00』を『vol.2.00』に差し換えているのだが、
新バージョン → 『
※旧バージョン『
※仕様変更の為↑バージョンは、使用不可。07/09/12記事を参照してね。
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■変更箇所
・・・ポーカーの演出に変化は無し(ゲーム自体には)
・・・カードのめくりアニメを軽量化し、動作を軽減。
※ボタン連打しても軽いハズ。
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bltでカード画像の再描画(アニメ)を行なっていたので、
それを、Viewportのoy移動に変更してみた。
あらかじめ、アニメパターンを全て描画しているので、
アニメーションの処理は軽量化できたと思う。
その分、『ポーカー』の呼び出し時間が長くなったかな?
とりあえず、現在製作中の『神経衰弱』の仕様に合わせてみた。
カードを20枚以上、アニメさせるには、『vol.1.00』の仕様ではキツイので。
※『神経衰弱』 ←ド○クエのラ○キーパネルって知ってる?
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